Sonny Terry and Brownie McGhee

 


無添加歯磨きガム

20170716-19.jpg

 

皆さんガムを愛犬に毎日与えていますか♪

犬のストレス解消は『走る』、『噛む』なんです。

残念ながら愛情はその次。

人間の子供ではありませんから笑

人間目線で犬を飼うと上手くいきません。

こちらのガムは天然由来の石鹸で手洗いし天日干ししてます。

こんな手の込んだガムはありません。

通常流通しているガムは中国生産で薬品オキシドールで牛皮本来の

見た目が悪い黒みを溶かし白くしています。

ホームセンターなど酷いものはさらに嗜好性を上げるため

添加物を塗りつけます。

この添加物は発ガン性で非常に恐ろしいと、

どのフードメーカーさんも口を揃えて言われます。

ガム選びはフード選びと同じくらい重要だと僕は思います(^^)

ちなみにうちのレトリバーのコディはフードより

ガム代の方がコストがかかります。

改良が繰り返されてきた家庭犬は野生ではないですが、

やはり先祖がオオカミの『犬』という動物なんです(^^)

全身麻酔で歯石除去の手術を受けている犬達はオーナー様に、

硬いし飲み込んだら可哀想とかよくわからない理由で、

硬いガムを与えられていない犬達です。

もしどうしても飲み込むのが怖いならサイズを大きくしてあげる、

離れてそっとしてあげるだけの事です(^^)

どのタイミングで飲み込んだら良いかなんて犬は分かっていますよ笑

途中で飲んでも胃液できちんと消化されます(^^)

まれに数日後に形のまま吐く犬がいますが

そういう犬には削っていく骨タイプの大き目の物を与えてあげて下さい(^^)

これはチワワでもドーベルマンでも一緒(^^)

 

20170716-21.jpg

 

牛皮本来の物にチキンフレーバーをかけています♪

 

20170716-20.jpg

 

20170508_1455952.jpg

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

 

 


Marry Sasaki

20170816-18.jpg

 

いつもお買い物で御来店のパピーはマリーです♪

 

Yoko『どうかこれからもよろしくお願いします(^^)』

 

 

 


Spike Matsuyama

20170816-13.jpg

 

いつもお買い物で御来店のラブラ、スパイクです♪

 

Yoko『いつも御来店本当にありがとうございます(^^)』

 


嬉しい御来店でした♪

20170816-12.jpg

 

今日は盛岡市から御来店の高橋様ご夫妻です♪

 

Yoko『本日は御来店本当にありがとうございました(^^)』

 

20170816-17.jpg

 

 


Marco & Woogie Ootani

20170816-14.jpg

 

いつも東川町から御来店のウギとパピーのマルコです♪

 

Yoko『来たんですね!今日は楽しかったです(^^)』

 

 

20170816-15.jpg

 

 


Teto Takahashi

20170816-16.jpg

 

今日はお買い物で御来店のシュナウザー、テトです♪

 

Yoko『テト〜、またおじさんとこ遊びにおいで(^^)』

 


夜中の店内

20170816-10.jpg

 

夜のデスクワークの合間に癒されに 笑

ラブラのテディとショコラ(^^)

 

可愛い♪

 

 

20170816-11.jpg

 

 


Coco Hirahara

20170816-9.jpg

 

今日は初ホテルで御来店のチワワ、ココです♪

 

Yoko『またお出かけの際には是非♪ご連絡ください(^^)』

 

 

 


Hana Kita

20170816-8.jpg

 

今日は愛別町から御来店のパピー、はなです♪

 

Yoko『またお出かけの際には是非♪ご連絡ください(^^)』

 

 

 


| 1/538PAGES | >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

coneyinformation

DENI'S STORE
〒078-8234
北海道旭川市豊岡4条4丁目1-3
CALL (0166)35-7311
FREEFONE (0120)115-509
MAILinfo@denis-store.com
営業時間 8:00〜19:00            定休日 年中無休



categories

recent comment


・DENI ROADSIDE STORE
・DENI ONLINE STORE
・instagram
・facebook
・CESAR911.COM
・DENI MOVIE

qrcode