嬉しいお知らせでした♪(11/19)

 

人気の野生鹿、足骨と肩甲骨です♪

 

皆様から沢山の嬉しいお知らせが届いております。

ありがとうございます(^^)

 

 

●神奈川県 鏡様

『鹿骨、最高です!奥歯にあった歯石、全部取れました。

はみがき粉やスプレー、ジェルなどいろいろ試しては

効果があまり期待できず、病院で歯石取りする前に

最後に鹿骨を与えたら、キレイに取れてびっくり!

犬友も歯石がすごく、1本おすそわけしたところ、

こちらもキレイに取れて喜んでました。

以前ひづめをあげてたのですが、噛んでると血が付いたので

やめたのですが、鹿骨は血も出ないし、歯肉もピンク色。

あとは犬歯の歯石がとれたら…と思いながらあげてます。

固すぎると歯が折れるとかエナメル質が薄くなる…とか

聞いていたので、ちょっとドキドキでしたが、

その心配はなかったです。

なによりものすごく好きなので、痛みもなく、

おいしく歯石がとれてるので、

飼い主としてもうれしいばかりです!』

 

20171119-14.jpg

 

●旭川市東 竹田様

『店長さん、まだ2週間ですけど毛が生えてきたんです!

嬉しくって、目の周りはまだ変わらないですが

体調変わるまで3か月と聞いてますので様子を見てみますね♪

あと足骨凄いです!!歯石取れてきました笑 見てください!

犬歯も見ての通り削れてきましたよ〜嬉しいです(^^)』

 

20171119-13.jpg

 

 

●旭川市豊岡 堀様

『店長さん、足骨いいですよ〜!!

奥歯の歯石や磨いて取れなかった汚れ、

細かい隙間の歯石が取れてきました(^^)』

 

20171119-10.jpg

 

●士別市 堀川様

『店長〜足骨!さくら歯石いい感じで取れてきましたよ〜♪

毎日ガリガリやってます笑』

 

 

 

 

*過去の野生鹿の記事はコチラからどうぞ♪

 

*過去の歯石の記事はコチラからどうぞ♪

 

*過去の嬉しいお知らせはコチラからどうぞ♪

 

 

 

 


カレンダー製作

 

来年2018年のカレンダー製作作業が昨日完了しました♪

papa's designの田中様との楽しい共同作業でした。

今年は昨年とまた違う雰囲気になりました♪

 

今月末から皆様にお渡しできるかと思います(^^)

先着1,000名様です。

店頭に届き次第また告知させていただきますね〜

 

お楽しみに…♪

 


嬉しい御来店でした(11/18)

20171119-9.jpg

 

今日は妹背牛町から御来店の柴犬、レックスです♪

6か月のレックスはアレルギーと診断され

動物病院へ通院し、注射に治療食と飲み薬でした。

それなのに一向に改善が見られずオーナー様は悩んでおられました。

レックスの全身を見せて触らせていただきました。

柴犬によくある目の周り、足先、口周りの赤身、脱毛、

外耳炎等がみられました。しかし体全体を見ると皮膚は綺麗でした。

とうもろこしが主原料の治療食ももちろん原因と分かりましたが

飼われている環境(主従関係、ご家族様の性格、運動量他)も

原因だとすぐにわかりました(^^)

 

Yoko『昨日は御来店本当にありがとうございました!!

環境の改善、食生活できっと良くなると思います(^^)

良い御報告を僕も楽しみにしてますね〜♪』

 

 

*過去の嬉しいお知らせ記事はコチラからどうぞ♪

 


good dog

20171119-11.gif

 

皆さん犬に迷子札は付けてあげていますか?

脱走経験のある方は必ず付けられていますね〜

 

写真はgeorge i.d tagの中で1番人気がある

赤が可愛いgood dogタグになります♪

コディのCORDURAにも付けてあげました(^^)

 

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

20171119-12.jpg

 

機械打ちなので文字は綺麗ですね〜

コディは首輪すべてに迷子札を付けています(^^)

先代の犬で辛い経験があったもので 笑

 

20171119-16.jpg

 

カリフォルニアはBerkeleyにあるgeorgeで刻印され

直接当店に郵便で約2〜3週間で届きます♪

現在はタグの外側に痛まないようカバーも付属しています。

もちろん赤を楽しむためにカバーは取り外し可能ですよ〜

 

 

*以前の迷子札の記事はコチラからどうぞ♪

 


Respect

 

日常の当たり前な感触。

でも、犬とのこの温度感は特別な気がします。

 

これが犬との生活だと僕は想います。

 

穏やかな朝です…

 


冬支度

 

Harris Tweedが似合うのはボストンテリアのLovely♪

 

Yoko『いつも御来店本当にありがとうございます(^^)』

 

冬到来の北海道、寒いです!!

皆さん寒がり犬種の冬準備は済みましたか♪

暖かくて素敵なジャケットはいかがですか(^^)

雨雪の日はシンサレート、H2OFFナイロンで、

冷え込む日はツイードでキメるのも楽しい

本気のリバーシブルジャケットです。

残り枚数少ないので気になる方は是非(^^)

 

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


氷点下

20171118-5.jpg

 

休日は氷点下からスタートでした

 

20171118-6.jpg

 

冬が来ますね〜

 

20171118-7.jpg

 

太陽ありがたや

 

 


George Stick Toy

 

大変お待たせしておりました、

スティックラバートイSサイズが入荷です♪

咥えやすくて可愛いP音のラバー製おもちゃです。

GEORGEがスペインLANCOに別注しているトイになります。

数量限定です!お好きな方はお早めにどうぞ♪

 

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

 


Harris Tweed Jacket

 

旭川も明日から寒くなりそうですね〜

皆さん寒がりワンの準備は終わりましたかあ〜♪

 

new.gifseven seas dogセブンシーズドッグ
HARRIS TWEED & H2OFF JACKET
リバーシブルH2OFF素材&Thinsulate素材

¥9,500(税別)

 

こちらのウェアは表地にはハリスツイード生地(羊毛)を使用

裏地にはシンサレートを使用しているため、保温性がとても高いのが特徴です。

基本的に生地は分厚く、耐久性が高いのも特徴です。

ツイードは暖かく防寒性が高いことから、秋冬の素材として代表的な存在です。

生地には弱撥水性と強い耐久性があり、人間のジャケットですとメンテナンスを

行うことで20年程は普通に着る事が出来ます。

伝統的でノスタルジックな雰囲気のイギリス生地をお楽しみ下さい♪

表はグリーンとブラウンのハリスツイード、裏はブルーのシンサレートリバーシブル。

雨雪の日はシンサレートで冷える日には表地のハリスツイードで散歩すると良いですね〜

『HARRIS TWEEDハリスツイード』

ハリス・ツイードとはイギリスのスコットランドにある

ハリス島で作られるツイードです。

数あるツイードの中でももっとも品質がよく、

丈夫かつ発色の美しい生地として世界中に知られています。

スコットランドの北西に位置するアウターヘイブリディーズ諸島の

ハリス地方で伝統ある職人の手によって織られるものだけを

特にハリスツイードと呼び、厳しい品質基準をクリアした生地には

1909年設立の英国ハリス・ツイード協会(ロンドン)より、

英国王室からの使用が許可された宝珠の入ったマークがつけられます。
首周、胴回りはマジックテープで調整できます。

これにより小型犬からフレンチブル等にも対応しています。

余ったマジックテープ部分はミシン目間をハサミで切ることが可能です♪ 

 

 

 

 

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

 


Moon Dog Jacket入荷

 

new.gifseven seas dog

MOON DOG JACKET LUX

リバーシブルThinsulate素材 ¥9,500(税込)

 

オレンジとカーキがとても素敵です♪

特にオレンジは僕の一目惚れでしたね笑

落ち着きのある飽きない色になります。

 

こちらのウェアは中綿にシンサレートを使用した、

とても温かいジャケットになります。

リバーシブルで両面とも可愛いです♪

裏地は素敵なオレンジ、カーキ色になります♪

雨雪の日と風が冷たい日など裏表使い分け

できるのがまたいいと思います。

MOON社は、1837年にビクトリア女王が英国の王位を

継承された頃にアブラハム・ムーン氏によって創業されました。

生地の製造には、染色・混合・梳き・紡績・整経・製 織・整理など

多くの工程があります。

MOONはこの全工程をひとつの敷地内において行われ管理され ています。

英国内ではMOON社だけなんです。

特に、英国らしいツィードの素材には定評があります。

歴史と伝統ある生地には暖かみもあり、柔らかさも抜群です。
首周、胴回りはマジックテープで調整できます。

これにより小型犬からフレンチブル等にも対応しています。

余ったマジックテープ部分はミシン目間をハサミで切ることが可能です♪ 

 

 

*コチラから御購入も可能です♪

 


| 1/109PAGES | >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

coneyinformation

DENI'S STORE
〒078-8234
北海道旭川市豊岡4条4丁目1-3
CALL (0166)35-7311
FREEFONE (0120)115-509
MAILinfo@denis-store.com
営業時間 8:00〜19:00            定休日 年中無休



categories

recent comment


・DENI ROADSIDE STORE
・DENI ONLINE STORE
・instagram
・facebook
・CESAR911.COM
・DENI MOVIE

qrcode