Leader Walk

 

今日から北海道は暖かくなりそうですね〜♪

今朝は青空の下、太陽を浴びてスタートです。

最近CORDURAを使ってます。

Mountaindogも好きですが。

軽いし頑丈で何より手に持った感がいい。

小型犬だとスリップカラーを付けた途端に引っ張らなくなる子がいます♪

オシッコの場所も僕が決めます。

犬が来ようが人が来ようが、どんな状況でも全て

僕が毅然とリーダーシップをとります。

リードをサッと伸ばし排尿後リードをサッと収縮して歩行再開!

オススメです。

チワワ超小型サイズからご用意してます。

僕が使っているのはLサイズのカモです(^^)

 

20170610-29.jpg 

 

運動後の犬は満足、リラックスして体力を戻すために体を休めます。

問題犬の原因はまず運動不足と言われています。

ロサンゼルスのシーザーミランさんも同じ事を言われています。

トレッドミルを使うくらい徹底しています。

 

犬は外で一番大事な鼻を使いながら歩き走り頭を揺らし、

動物的にストレスを解消します。

よく小型犬で家の中で走ってるから大丈夫という方がいますが、

それでは広い犬小屋の中でクルクル走り回っているのと同じ。

そして何より家では興奮する場所としてしまうのがマズイ…

そういったところから改善していかないと吠え癖や噛み癖、

興奮癖は治らないんです。

家の中ではリラックスする場所とするのが理想ですね〜♪

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

coneyinformation

DENI'S STORE
〒078-8234
北海道旭川市豊岡4条4丁目1-3
CALL (0166)35-7311
FREEFONE (0120)115-509
MAILinfo@denis-store.com
営業時間 8:00〜19:00            定休日 年中無休



categories

recent comment


・DENI ROADSIDE STORE
・DENI ONLINE STORE
・instagram
・facebook
・CESAR911.COM
・DENI MOVIE

qrcode