GEORGE 2018 Spring/Summer

20171129-4.jpg

 

昨日george駒沢にお邪魔してきました♪

楽しい商品ありましたよ〜(^^)

久しぶりに1枚 16年のパートナーMr.Yoshiと。

Castor&pollux,Party Animalの日本代表です。

 

『決して変わらない事、進化、そしてもっと大切な事』

 

20171129-3.jpg

 

20171129-1.jpg

 

20171129-2.jpg

 


嬉しいお知らせでした♪(11/26)

20171126-11.jpg

 

いつもお買い物で御来店の柴犬、ひめです♪

先ほど嬉しいお話を頂けました(^^)

 

●旭川市旭岡 岩波様

『最近毛が濃くなり色も濃くなったんです!

近所の人にも色濃くなったんじゃない?って言われます♪

以前目立っていた眉毛も周りの毛が濃くなったので

目立たなくなったんですよ〜♪

食べ物は本当に大事なんですね〜(^^)

シャンプーもfaunaにしたらサラッサラですね〜。

触ってみてください 笑』

 

Yoko『いやあ、僕もさっきひめ見たときあれ!?

茶が濃くなった!!って思ってたんです(^^)

季節も関係してると思いますが、それにしても

毛色の変化、手触りに驚きました!!

コディも月1回faunaで洗っていますが、やはり

人間も同じですが安いシャンプーはダメですね(^^)

スーパー銭湯のシャンプーのような 笑

ホント良かったです!!あと僕が感じたのは

以前より表情がイイって思ったんです(^^)』

 

20171126-15.jpg

 

ひめが現在愛用されているのはキャスター&ポラックスです♪

前回までチキンライスレシピでしたので、

今回の新しくなったチキンオートミールレシピ4kgをお買上でした。

丁度ひめのサイズですと1か月分なので使いやすいかと思いました(^^)

 

シャンプーはロサンゼルスの高級ペットサロンで

使われているFaunaのラベンダーです。

コンディショナーはシアバターでしっとりサラサラ♪

 

 

*過去のキャスター&ポラックス記事はコチラからどうぞ♪

 

*過去のfauna記事はコチラからどうぞ♪

 

 

20171126-12.jpg

 

 

*faunaはコチラから御購入できます♪

 

*キャスター&ポラックスはコチラから御購入できます♪

 

 

 


素敵なお話でした♪(/11/25)

 

いつもお世話になっておりますGeorge大阪店の

スタッフ様の素敵なお話でした♪

InstagramからRepostさせて頂きました(^^)

 

明後日月曜日は駒沢にていつものみんなとお話してきます♪

また楽しい情報をお客様にお伝え出来れば幸いです♪
 


Repost from @george.wagmall @TopRankRepost #TopRankRepost

大阪店スタッフの私お休みたっぷりいただいて
ちょっと旅行🇮🇪に行っておりました♬
ヨーロッパに行くたびに「人と犬との生活」のあり方に関心するのですが
今回の旅もそんな感動がたびたび沸き起こるものでした。
(もしよれけばどんなところに感動したかいくつか聞いてくださいませ。)


街のいたるところにあるPUB。
そこでギネスを楽しんでいるところにやってきた常連のオーナー様とドッグ。
わんちゃんはいつものように椅子の下にスッ。
オーナー様がギネスを頼んで席に戻るまでもちゃんとステイ。
そのあと、オーナー様は本を開いたり、お隣の常連さんとおしゃべり、、
わんちゃんはちょっとひと休み、とそれぞれの時間を楽しんでました。


「あなたと犬がとても素敵だから写真撮ってもいい?」と話しかけ、少しおしゃべり。
そのときにオーナー様と交わした言葉に!!!!!


「エミリーちゃん見てたけど
とってもかしこいですね。」と伝えたら
「かしこい??ありがとう。でもこれ普通だよ。」とサラッと。
普通のことだからお店の方も他のお客様も
他の方にするのと同じ対応。


「普通だよ。」
「残念だけど、日本はまだまだ普通じゃないよ。」
「一緒に楽しく暮らしたいなら最初にちゃんとルール教えなきゃね。」と。


そうなんです!一緒に楽しく暮らすならルールを教えてあげることが大切!
ルールを教える段階は時には厳しく、というより威厳を持って伝えることも必要です。
「かわいそう、、」と言ってその威厳を持てず、ルールを教えられていないオーナー様も
まだまだ日本では多いですよね。
Georgeではそのルールを伝えるための道具もたくさん揃えていますし、

オーナー様が伝えられるようになるようにいろいろ御提案いたします。


「お利口ですね。」
「え、普通ですよ。」って言える環境作っていきましょう。
George、お手伝いします! <K>

 

 


カレンダーが出来ました

 

2018年の卓上カレンダーが完成しました♪

 

僕が過去に撮影させていただきました、

心からドキッとした写真を使わせて頂きました。

 

『Dog's Profile』

 

Papa's Design様の協力もありとても素敵で、
オフィスのデスク、食卓テーブル、リビング…

何処に置いてあっても自然で優しい中にも厳しさがある

ホッとする作品になりました。

 

Papa's Design(製作協力)

『お互いがお互いを尊敬し敬意をもつこと。そう、Respect。

犬の横顔の写真。それだけでは決して強すぎる訳ではないけれど

周りの建物や人の服、後ろに映る車。色があり主張する。

CDサイズの写真カレンダーだけど、前に出過ぎず

でもそこにあってほっとするようなもの。

知らず知らずのうちに、よこさんの想いが僕の中にも同じようにあって

犬との関係がそうであってほしいように、出過ぎない。

想いを押し売りしない。そんな仕上りになった気がした。』

 

 

路面店では、商品お買上の方(商品、ホテル、サロン)

先着1,000名様にプレゼントさせていただきます♪

またDENI楽天店DENI Online Shopでは

¥4,000(税込)以上お買い上げのお客様に商品と一緒に

同封させていただきますね♪お楽しみに…♪

 

尚、無くなり次第終了とさせていただきますので

どうかご了承くださいませ。

 

本日夕方よりプレゼント開始いたします(^^)

 

 

 


新オーガニクスについて

 

昨日から販売開始となったCastor&Polluxキャスター&ポラックス。

全てのラインナップ変更となり新しくなりました。

 

変更内容を分かりやすく以下に表記しますね♪

 

簡単に言いますと、

 

とても難しいと言われる有機原料95%の安定確保、

継続販売を可能にしたという事です♪

それにより米国農務省が、

ほとんどの原材料を有機原料と認定し

本物のオーガニックペットフードだとエンブレム表示された事。

(以前の75%だと認定まではされなかった厳しい認定です)

 

有機素材70%から95%以上になったという事です。

 

 

 

*全て以下から御購入が可能です♪

 

『DENI'S STORE Online Store』

http://www.denis-store.com/cn19/cn21/pg231.html

 

『DENI'S STORE楽天店』

https://item.rakuten.co.jp/denis-store/c/0000000275/

 

 

*過去のオーガニクス記事はコチラかどうぞ♪

 

 

米アレルギーに配慮されましたね〜

 

 

 

 

 

 

グレインフリー(穀物不使用)により

現在の弱い純血種犬のアレルギーに配慮されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*尚、ヘルシーウェイトレシピ他も徐々に入れ替えとなります。

その都度ご説明させていただきますのでご安心ください♪

 

店長

 


新キャスター&ポラックス

 

大変お待たせしました!

新キャスター&ポラックス入荷です♪

オーガニック素材が以前の70%から95%以上に!

米国農務省USDAオーガニック認定をクリアした

米国オーガニックフードメーカー約30社の中で

ナンバーワン最高峰の完全無添加オーガニックドッグフードです。

凄いですね〜♪

日本はもちろん他メーカーでは真似ができない究極レシピですね〜

最高級のオーガニックレシピをお試しください♪

ほぼ畑の無農薬野菜と放し飼いの有機飼料で育った

オーガニックチキンを毎日食べているに等しいですね。

贅沢ですね〜♪

今後は順次入れ替わります(^^)

是非人気のパーティアニマルと比べてみて下さい♪

お楽しみに…♪

 

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

 


歯石対策

 

コレ歯石取れますよ〜

今朝もガリガリ全開のコディ笑

下写真は犬歯の歯石が削られ綺麗になってきた柴犬4歳の白珠♪

まだ与え始めて数日のようです。

 

他にも沢山の嬉しい声を頂いております。

 

犬の欲求、嚙る、走るを満たしてあげましょう。

愛情はその後です(^^)

チワワでもドーベルマンでも同じ。

 

うちの犬硬いの苦手でとか飲み込んだら怖いとか

言うオーナー様の犬達は歯石だらけ、

歯茎の病気で全身麻酔の歯石除去手術になっています。

今まで歯茎が腐り目の下に穴が空いた犬を沢山見て来ました…

 

20171119-13.jpg

 

犬歯中央に剥がれた跡が残っていますね〜♪

良かった!!

 

 

*過去の野生鹿記事はコチラからどうぞ♪

 

*過去の歯石の記事はコチラからどうぞ♪

 

 

*コチラから御購入も可能です♪

 


嬉しいお知らせでした♪(11/19)

 

人気の野生鹿、足骨と肩甲骨です♪

 

皆様から沢山の嬉しいお知らせが届いております。

ありがとうございます(^^)

 

 

●神奈川県 鏡様

『鹿骨、最高です!奥歯にあった歯石、全部取れました。

はみがき粉やスプレー、ジェルなどいろいろ試しては

効果があまり期待できず、病院で歯石取りする前に

最後に鹿骨を与えたら、キレイに取れてびっくり!

犬友も歯石がすごく、1本おすそわけしたところ、

こちらもキレイに取れて喜んでました。

以前ひづめをあげてたのですが、噛んでると血が付いたので

やめたのですが、鹿骨は血も出ないし、歯肉もピンク色。

あとは犬歯の歯石がとれたら…と思いながらあげてます。

固すぎると歯が折れるとかエナメル質が薄くなる…とか

聞いていたので、ちょっとドキドキでしたが、

その心配はなかったです。

なによりものすごく好きなので、痛みもなく、

おいしく歯石がとれてるので、

飼い主としてもうれしいばかりです!』

 

20171119-14.jpg

 

●旭川市東 竹田様

『店長さん、まだ2週間ですけど毛が生えてきたんです!

嬉しくって、目の周りはまだ変わらないですが

体調変わるまで3か月と聞いてますので様子を見てみますね♪

あと足骨凄いです!!歯石取れてきました笑 見てください!

犬歯も見ての通り削れてきましたよ〜嬉しいです(^^)』

 

20171119-13.jpg

 

 

●旭川市豊岡 堀様

『店長さん、足骨いいですよ〜!!

奥歯の歯石や磨いて取れなかった汚れ、

細かい隙間の歯石が取れてきました(^^)』

 

20171119-10.jpg

 

●士別市 堀川様

『店長〜足骨!さくら歯石いい感じで取れてきましたよ〜♪

毎日ガリガリやってます笑』

 

 

 

 

*過去の野生鹿の記事はコチラからどうぞ♪

 

*過去の歯石の記事はコチラからどうぞ♪

 

*過去の嬉しいお知らせはコチラからどうぞ♪

 

 

 

 


カレンダー製作

 

来年2018年のカレンダー製作作業が昨日完了しました♪

papa's designの田中様との楽しい共同作業でした。

今年は昨年とまた違う雰囲気になりました♪

 

今月末から皆様にお渡しできるかと思います(^^)

先着1,000名様です。

店頭に届き次第また告知させていただきますね〜

 

お楽しみに…♪

 


嬉しい御来店でした(11/18)

20171119-9.jpg

 

今日は妹背牛町から御来店の柴犬、レックスです♪

6か月のレックスはアレルギーと診断され

動物病院へ通院し、注射に治療食と飲み薬でした。

それなのに一向に改善が見られずオーナー様は悩んでおられました。

レックスの全身を見せて触らせていただきました。

柴犬によくある目の周り、足先、口周りの赤身、脱毛、

外耳炎等がみられました。しかし体全体を見ると皮膚は綺麗でした。

とうもろこしが主原料の治療食ももちろん原因と分かりましたが

飼われている環境(主従関係、ご家族様の性格、運動量他)も

原因だとすぐにわかりました(^^)

 

Yoko『昨日は御来店本当にありがとうございました!!

環境の改善、食生活できっと良くなると思います(^^)

良い御報告を僕も楽しみにしてますね〜♪』

 

 

*過去の嬉しいお知らせ記事はコチラからどうぞ♪

 


<< | 2/111PAGES | >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

coneyinformation

DENI'S STORE
〒078-8234
北海道旭川市豊岡4条4丁目1-3
CALL (0166)35-7311
FREEFONE (0120)115-509
MAILinfo@denis-store.com
営業時間 8:00〜19:00            定休日 年中無休



categories

recent comment


・DENI ROADSIDE STORE
・DENI ONLINE STORE
・instagram
・facebook
・CESAR911.COM
・DENI MOVIE

qrcode