Sora Hori

 

今日はお買い物で御来店のマルチーズ、そらです♪

ボンバーヒートで防寒対策(^^)

秋冬専用のあったかウェアになります。

触っていただくとわかりますが

サラッサラのフワッフワです♪

アウトラストと重ね着なんか良いかもですね〜♪

BOMBER HEATボンバーヒートは特殊な起毛加工により

裏面をベロアのように加工したニット素材です。

ポリエステルの柔らかい糸を何度も起毛することにより

ちくちく感の無い滑かな毛並みに仕上っています。

 

Yoko『いつも本当にありがとうございます(^^)』

 

 

 

『TURN ON…スイッチを入れ自分の神経を研ぎ澄ます』

 

『TUNE IN…自分のいる世界に調和し』

 

『DROP OUT…自立し、自己の選択、変化に専心する』

 

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

 

 


ボンバーヒート防寒フリース

 

秋冬専用のあったかウェアになります。

触っていただくとわかりますが

サラッサラのフワッフワです♪

アウトラストと重ね着なんか良いかもですね〜♪

BOMBER HEATボンバーヒートは特殊な起毛加工により

裏面をベロアのように加工したニット素材です。

ポリエステルの柔らかい糸を何度も起毛することにより

ちくちく感の無い滑かな毛並みに仕上っています。

寒がりの犬には最適なウェアですね〜

 

 

『TURN ON…スイッチを入れ自分の神経を研ぎ澄ます』

 

『TUNE IN…自分のいる世界に調和し』

 

『DROP OUT…自立し、自己の選択、変化に専心する』
 

 

 

*コチラから御購入も可能です♪

 


フリースジャケット入荷

 

北海道は雪が降り始めました☆寒いです!

少しづつ冬物ウェアが入荷しています♪

写真はブランケットのような手触りの

暖かいILKARE DOG JACKETです。

LEVI'Sジーンズのパタンナーとして活躍をし、

現在はRALEIGH(ラレー)デニムのパタンナーを

しているILKAREのデザイナー。

そのILKAREから暖かいフリースジャケットのご紹介です。

お腹と首のマジックテープで留めるだけなので

サッと着せられて苦にならないジャケットです。

 

来月にはHARRIS TWEED H2OFFジャケット等入荷してきます♪

全て機能性重視した使える1枚となっております。

是非ご試着で御来店下さい♪

 

*コチラから御購入も可能です♪

https://item.rakuten.co.jp/denis-store/c/0000000327/

 

 

 

 

 

 

写真は沖縄県から移住されてきたミックスのAbbyです♪

ILKAREレインコートアウトラストTの重ね着で

体温調整、雨対策準備完了です(^^)

 

Yoko『Abby可愛かったです♪ありがとうございました(^^)』

 


秋冬少しずつ入荷です♪

20171020-7.jpg

 

アウターはもう少し先ですが、人気の体温調整アウトラスト他

georgeのbomber heatが昨日入荷です♪

 

触っていただくとわかりますがサラッサラの

フワッフワです♪秋冬専用のあったかウェアになります。

アウトラストと重ね着なんか良いかもですね〜

 

 

写真右はアルパカニットになります。

毛玉になりずらく温かさも通常ニットと比べると

何倍も温かさがございます♪

 

20171020-4.jpg

 

BOMBER HEATとは…

ボンバーヒート素材は裏面の特殊な編地に

ベロアのような毛足の長い起毛加工がされています。

なめらかで非常に肌触りが良いのが特徴です。

収縮性に富み窮屈感がなく、たっぷりとした起毛の

空気層によって保温性が高い素材になります。

 

20171020-5.jpg

 

20171020-6.jpg

 

 

コチラから御購入も可能です♪

 

20171020-8.jpg

 

ALPHA ICONアルファアイコン新色、

スノードッグガードが今朝入荷しました♪

こちらは冬専用の暖かい4本足ウェアです。

毛玉のできるプードルやシュナウザーなど雪遊びでは

必須の便利アウターとなっています。

サイズ大事ですので店頭での試着をお勧めします(^^)

MLサイズまで在庫しています。

 

 

コチラから御購入も可能です♪

 

20171020-9.jpg

 

20171020-10.jpg

 

また他のHARRIS TWEED、ILKAREアウター類は

11月頭に入荷を予定しております♪

 

 


Anko Okazaki

20170922-5.jpg

 

いつも北見市からフードを御注文いただいている

岡崎様から写真を頂きました(^^)

 

georgeのアウトラストを着こなしているのは

ゴールデンレトリバーのあんこ♪

サイズは9号になります。

 

Yoko『あんこ、似合いすぎ!!

室内では抜け毛防止、これからの北海道では

雪遊び中の胸毛の雪玉防止になるのでガンガン

着ていただける体温調整Tシャツになります(^^)』

 

 

当店おすすめのGEORGEアウトラストTシャツ。

LOVE MEでもおなじみの体温調整生地の使える1枚♪

夏着ると涼しく、寒い冬に着ると温かくしてくれます。

どの犬にもおすすめですが甲状腺機能が低下する老犬

には特におすすめしたい店長イチ押しの1枚です(^^)

 

今回は大きめのGEORGEスティックロゴが可愛い、

SECOND SKIN Tになります。

 

Second Skin Light Weight Layering…

(2枚目の皮膚のようなレイヤー)

 

色は3色のオレンジ、チャコール、ベージュになります。

 

大型犬サイズは在庫薄なので気になる方は

お気軽にご連絡ください♪

 

 

George
1987年初春、冬の間すっかり枯れたかのように裸になった木々で

桜やリンゴの花がいきなり咲き始めた日のこと。

ブロンクス(確かにベツレヘムじゃないけど、いいよね?)で

1匹のワイヤーフォックステリアの子犬が生まれた。

2カ月ほど経つと、この幸運な子犬はボビー・ワイズとリンデン

ランバート(彼らはテキサス州出身)に望んでもらわれ、

マンハッタンに連れて行かれ、Georgeと名づけられた。
その後すぐ、2人と1匹はゴールドラッシュ以来人々がしている

こと、すなわちサンフランシスコへ引っ越したのである。
あっと言う間に4年が経ち、ボビーとリンデンはGeorgeを深く

愛し、Georgeもまた2人を愛したが、2人は市場に出ている

ペット製品が恐ろしくつまらないものと感じた。
と言うよりも、彼らが住むしゃれたアパートメントのドアは

さておき、彼らの美的感覚にとって実際のところ気に障る

ほどだった。そこでひらめいた。ペットの犬たちが咬んだり、

その上に寝たり、着たり、食べたりして楽しいのと同時に
、見た目もよく、我々の生活空間にもマッチするような

商品をデザインしたらどうなるだろう(と彼らは熟考した)? 
こうしてフォックステリアGeorgeの誕生から4年、

会社としてのGeorgeが生まれた。

 

 

OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/

 

 

 

*過去のアウトラスト記事はコチラからどうぞ♪

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

 

 


アウトラスト新商品入荷

20170822-1.jpg

 

当店おすすめのGEORGEアウトラストTシャツ。

LOVE MEでもおなじみの体温調整生地の使える1枚♪

夏着ると涼しく、寒い冬に着ると温かくしてくれます。

どの犬にもおすすめですが甲状腺機能が低下する老犬

には特におすすめしたい店長イチ押しの1枚です(^^)

 

今回は大きめのGEORGEスティックロゴが可愛い、

SECOND SKIN Tになります。

 

Second Skin Light Weight Layering…

(2枚目の皮膚のようなレイヤー)

 

色は3色のオレンジ、チャコール、ベージュになります。

 

大型犬サイズは在庫薄なので気になる方は

お気軽にご連絡ください♪

 

 

George

1987年初春、冬の間すっかり枯れたかのように裸になった木々で

桜やリンゴの花がいきなり咲き始めた日のこと。

ブロンクス(確かにベツレヘムじゃないけど、いいよね?)で

1匹のワイヤーフォックステリアの子犬が生まれた。

2カ月ほど経つと、この幸運な子犬はボビー・ワイズとリンデン

ランバート(彼らはテキサス州出身)に望んでもらわれ、

マンハッタンに連れて行かれ、Georgeと名づけられた。
その後すぐ、2人と1匹はゴールドラッシュ以来人々がしている

こと、すなわちサンフランシスコへ引っ越したのである。
あっと言う間に4年が経ち、ボビーとリンデンはGeorgeを深く

愛し、Georgeもまた2人を愛したが、2人は市場に出ている

ペット製品が恐ろしくつまらないものと感じた。
と言うよりも、彼らが住むしゃれたアパートメントのドアは

さておき、彼らの美的感覚にとって実際のところ気に障る

ほどだった。そこでひらめいた。ペットの犬たちが咬んだり、

その上に寝たり、着たり、食べたりして楽しいのと同時に
、見た目もよく、我々の生活空間にもマッチするような

商品をデザインしたらどうなるだろう(と彼らは熟考した)? 
こうしてフォックステリアGeorgeの誕生から4年、

会社としてのGeorgeが生まれた。

 

 

20170822-2.jpg

 

20170822-3.jpg

 

20170822-4.jpg

 

20170822-5.jpg

 

OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/

 

 

 

*過去のアウトラスト記事はコチラからどうぞ♪

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

 


チェックアウト

20170717-5.jpg 

 

お別れは寂しい…

いつも北見市から御来店の岡崎様ファミリー(^^)

 

20170717-7.jpg 

 

猛暑対策バッチリ!!

赤似合いすぎ(^^)

体温調整機能付Tシャツです♪

 

 

*コチラから御購入も可能です。

 

*過去のアウトラスト記事はコチラからどうぞ♪

 

 

 


Teddy Noda

20170716-10.jpg 

 

テディは来月で13歳♪アウトラストで猛暑対策!!

 

Yoko『テディ、いつもありがとう(^^)』

 


猛暑対策

 

 

暑いです!!北海道も暑いです!昨夜は寝れなかった人も多いようですね〜。
写真は本日千葉県千葉市の河野様に発送します体温調節機能Tシャツ2枚です。
触って頂くと分かりますがヒヤっとします^_^
今年は先月くらいからWebはもちろん旭川路面店でも大変人気がございます。
大型犬サイズも在庫してます^_^
暑い日に濡らさずにあえてそのまま着せてあげて下さい。
散歩はもちろん家の中でも着せてあげて下さい♪
温が下がります^_^
今年の猛暑の強い味方になりますよ!!しかし暑い!!
こちらから御購入も可能です^_^
 
『Deni's Store楽天店』
 
  

 

  

 

  

 

OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
 いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
 暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
 ・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
 るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
 られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/

 

 

 

在庫色はホワイト、レッド、グリーンの3色になります。

 

 

 

先ほど先日アウトラストをお買上のお客様から

FBで嬉しいお知らせがございました♪

 

●旭川市末広 伊藤様

いつもお世話になってます。
この暑さでお腹回りがすぐ熱くなるので、
大活躍してます*¥(^o^)/*

手放せない必需品です(^o^)

 

 


人気の赤再入荷です

20170625-4.jpg 

 

人気の赤が今朝再入荷しました♪

暑い日に体温を下げてくれるアウトラスト。

寒い日には体温を上げてくれるので年中着られます。

GEORGEのロングセラー体温調節Tシャツ。

NASA開発の本物の商品ですね!

 

7号は1枚のみ入荷しました。

こちらはボーダーコリー、アイリッシュセッターなど。

 

20170625-3.jpg 

 

落ち着いた暗めの赤です。

女性のオーナー様に人気がございます♪

 

 

 

どの犬種にも合う色ですね〜

 

20170416-1.jpg 

 

OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/

 

 

*過去のアウトラスト記事はコチラからどうぞ♪

 

*こちらから御購入も可能です。

 

 


Outlastアウトラスト

 

 

Love Me、ピンクもございます♪

 

 

 

アウトラスト体温調節機能Tシャツ。

暑い日には体温を下げてくれますよ〜

 

*過去のアウトラスト記事はコチラからどうぞ♪

 

*こちらから御購入も可能です。

 

 

 

OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/

 


大型犬用体温調節Tシャツ入荷

20170604-11.jpg 

 

new.gif GEORGE OUTLAST 体温調節機能

LOVE ME T-SHIRT BIG WAN ¥8,900(税別)〜

 

夏着させると涼しく、冬に着せると暖かく♪

NASA仕様の本物のクールダウンTになります。

生地の中にカプセルが入っているんです。

暑くなれば体温を下げてくれます♪

 

夏は大型犬にはつらい季節。

今年も猛暑の夏が来るのでしょうか…

この1枚で乗り切りましょう〜

きっといつもより楽にしてくれるはずです(^^)

 

大型犬用アウトラスト入荷です♪

8,9,10号各1枚での入荷です(^^)

 

8号で体重20kgくらい、

9号で体重30kgくらい、

10号で体重40kgくらいがベストですね〜

 

毎年ビッグサイズのアウトラストはメーカー在庫薄。

今回も1枚づつで終了です。

 

OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/

 

 

 

*過去のアウトラスト記事はコチラからどうぞ♪

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

 


2017-18 F/W Morality

20170520-9.jpg 

 

先日は東京駒沢にて展示会、ミーティングでした♪

DENI'S ANSWERの打ち合わせもありました。

 

20170520-10.jpg 

 

今回のテーマは"Morality道徳"です♪

深いです…

 

20170520-2.jpg 

 

併設のbauer pottery tokyoショールームになります。

petwareではチョコレートの新色が可愛かったです♪

 

20170520-5.jpg 

 

お待たせしております!もうすぐ納品となります♪

オリーブが若干ですが色が変わりました。

BRIEFINGのようなオリーブですね〜♪

 

20170520-3.jpg

 

こちらはジョージのBOMBER HEATです♪

ボンバーヒートとは保温性に優れた高機能素材です。
毛布のような感触の裏起毛面が特徴です(^^)

体温を吸着し密封することで得られる圧倒的な保温力が魅力ですね。

アウトラストもそうですが、当店ウェアのコンセプトは

機能性が基本です(^^)冬なら暖かく、夏なら涼しく♪

 

今冬も沢山の暖かいアウターを御紹介できそうです(^^)

 

 20170520-4.jpg 

 

いいオレンジ色でした。

 

20170520-6.jpg 

 

SEVEN SEAS DOGの新作THERMOLITEリバーシブルです。

軽量で暖かい機能性リバーシブルジャケットです。

 

20170520-7.jpg 

 

こちらはHarris Tweedジャケット。

H2OFF撥水リバーシブルです♪

雪の日としばれた日と使い分けが楽しそう。

 

秋から順に入荷となります♪

全て数量限定のこだわりの冬物になります。

気になる方は是非(^^)お問合せ下さい。

 

20170520-8.jpg 

 

〆は333缶でお疲れ様でした 笑

 


猛暑対策の準備!

 

 

本日、神奈川県茅ヶ崎市の深川様に発送させていただくアウトラストです♪

一緒にSUNNY SPORTSのスウェットもいただきました♪

こちらはSEVEN SEAS DOGとコラボで作られた特別な1枚です。

サーフボードのシングルフィンが可愛すぎます♪

 

皆さん、猛暑対策準備整いましたか?

北海道も来週から温かくなってきそうですね〜♪

猛暑は犬に本当に堪えます…

着せるだけで上昇する体温を下げてくれます。

NASA仕様の本物の生地を使用した1枚です(^^)

 

 

*過去のアウトラスト記事はコチラからどうぞ♪

 

 

今朝嬉しいお知らせを頂きましたので

御紹介させてください(^^)

 

●神奈川県川崎市 ボウエン様

『先日は、ジョージのアウトラストのTシャツで

幾度も大変お世話になりました。

その節は、幾度にも渡って商品をお手配・発送頂くことになり、

お忙しい中本当にお手数をおかけ致しました。

お願いしたTシャツと一緒に、 こだわりの素材で作られた

オリジナルのクッキーやフードまで沢山頂戴してしまって

封を開けて本当にビックリ致しました。

貴重なものを有難うございます。

お心遣いに心から感謝申し上げます。

頂いたお洋服で、これからの季節も元気いっぱいお散歩・

お出かけさせて頂く予定です★

これからもどうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

素敵な休暇をお過ごし下さいませ。  ボウエン』

 

 

 

 

 

 

OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/

 


Mame Takatsu

20170416-1.jpg 

 

いつもお買い物で御来店のプードルはまめです♪

 

Yoko『赤が似合いすぎ!!可愛かったな〜(^^)』

 

 

20170410-1.jpg 

 

まめが着ているのはアウトラストのlove me 4号です♪

 

 

 

*コチラから御購入もできます♪

 

*過去のアウトラストの記事はコチラからどうぞ♪

 

 

 

 

首輪とリードはseven seas dogのコーデュラです♪

 

Takatsu様『このリードいいわよ♪歩いているとき

指示がすぐ伝わる気がするの(^^)もった感じも好き♪』

 

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

 


Sedona Itou

20170410-1.jpg   

 

赤、入荷いたしました♪

 

20170410-12.jpg 

 

セドナは4号です♪

可愛かったなあ〜

 

20170410-2.jpg 

 

赤でもアウトラスト。間違いないです(^^)

 

 

 

*過去のアウトラスト記事はコチラからどうぞ♪

 

 

20170410-13.jpg 

 

いつもお買い物で御来店のプードル、セドナです♪

 

Yoko『いつも御利用本当にありがとうございます(^^)』

 

 


Mame & Boo Oikawa

20170405-3.jpg 

 

いつもサロン&お買い物で御来店のまめとぶーです♪

 

Yoko『サイズぴったりでしたね♪可愛かったです(^^)』

 

20170405-4.jpg 

 

どうせ着せるならいいものを

数量限定の体温調整してくれるアウトラストTシャツです。

夏は涼しく、寒い日は温かく体温を保ってくれます。

生地にカプセルが入っているNASA仕様の特別なTシャツになります。

僕の大好きな登山家で有名な栗城さんもインナーで愛用されています。

 

 

*詳しい説明はコチラからどうぞ♪

 

 

 

 

小さめのプードルで3号、大きめの子で4号です(^^)

 

都市生活での猛暑対策、老犬の体温調整にお奨めしています。

 

 

*コチラから御購入も可能です♪

 

 

 

●GEORGE(ジョージ)

カリフォルニア州、バークレーを拠点としワンランク上の

ドッググッズを作り続けています。

 

1987年初春、冬の間すっかり枯れたかのように裸になった木々で

桜やリンゴの花がいきなり咲き始めた日のこと。

ブロンクス(確かにベツレヘムじゃないけど、いいよね?)で

1匹のワイヤーフォックステリアの子犬が生まれた。

2カ月ほど経つと、この幸運な子犬はボビー・ワイズとリンデン

ランバート(彼らはテキサス州出身)に望んでもらわれ、

マンハッタンに連れて行かれ、Georgeと名づけられた。
その後すぐ、2人と1匹はゴールドラッシュ以来人々がしている

こと、すなわちサンフランシスコへ引っ越したのである。

あっと言う間に4年が経ち、ボビーとリンデンはGeorgeを深く

愛し、Georgeもまた2人を愛したが、2人は市場に出ている

ペット製品が恐ろしくつまらないものと感じた。
と言うよりも、彼らが住むしゃれたアパートメントのドアは

さておき、彼らの美的感覚にとって実際のところ気に障る

ほどだった。そこでひらめいた。ペットの犬たちが咬んだり、

その上に寝たり、着たり、食べたりして楽しいのと同時に
、見た目もよく、我々の生活空間にもマッチするような

商品をデザインしたらどうなるだろう(と彼らは熟考した)? 
こうしてフォックステリアGeorgeの誕生から4年、

会社としてのGeorgeが生まれた。

 


LOVE ME新作入荷です♪

 

 

アウトラストの新作LOVE ME Tシャツ入荷しました♪

ライトグリーンとホワイト3,4,5号。

やっぱり白が一番人気のようですね〜

体温調節機能付の年中着られる1枚です(^^)

 

 

*過去のアウトラスト記事はコチラからどうぞ♪

 

*コチラから御購入も可能です♪

 


OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/

 

 


Rui Takishita

20160616-3.jpg 

今日はお買い物で御来店のダックス、ルイです(^^)

Yoko『これで熱中症対策はバッチリですね!!』

暑い夏!あえて着せてあげる体温調整してくれるアウトラスト。
どうせ着せてあげるなら機能性Tをおすすめします(^^)



OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/


*コチラから御購入できます。


 

LOVE ME Tホワイト再入荷

 

アウトラストのLOVE ME Tシャツ、ホワイト3号4号が再入荷しています♪



OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/


 

Azuki Kaketa

 

いつもお買い物で御来店のプードルはあずきです(^^)

Yoko『白がとってもお似合いでしたね♪』



new.gif GEORGE LOVE ME T-SHIRT OUTLAST ¥6,700〜

毎年人気のアウトラストLOVE ME Tシャツ。
今年はフロッキープリントです。

アウトラスト生地なので暑い日に着せると体温を下げてくれます。

暑い日にあえて着せる熱中症対策ウェアです。


OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/

 

LOVE ME トート&Tシャツ

 

new.gif GEORGE LOVE ME トートバッグ ¥2,500

カリフォルニア州バークレーからgeorgeのトートバッグです。

今回は2点オフホワイトでの入荷です。

サイズは幅39cm,高さ21cm,奥行18cmです。

http://item.rakuten.co.jp/denis-store/7514527/

20160515-2.jpg 

new.gif GEORGE LOVE ME T-SHIRT OUTLAST ¥6,700〜

毎年人気のアウトラストLOVE ME Tシャツ。
今年はフロッキープリントです。
ホワイトとグレーでの入荷です♪

アウトラスト生地なので暑い日に着せると
体温を下げてくれます。
逆に寒い日には体温を上げてくれるスグレモノ。

OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/

20160515-3.jpg 

20160515-5.jpg 

 

Hachita Kumagai



いつもお買い物で御来店のはちたです(^^) 

Yoko『はち、グレーがとても似合ってましたね♪』


 

単独でエベレストに挑戦する登山家の栗城さんも愛用している、
本物の体温調整アウトラスト生地です。

体温調整機能を備えたアウトラストシリーズ。
こちらはSUNNY SPORTS、SEVEN SEAS DOGのダブルネーム
からの新作。アウトラスト生地なので暑い日に着せると体温を
下げてくれます。逆に寒い日には体温を上げてくれるスグレモノ。

OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。
http://www.outlast-japan.com/


SUNNY SPORTS
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランドで
あり続けたいという思いを込め、2004年SUNNY SPORTSは
スタートしました。アメリカン・ベーシックであるUtility Wearを
もとに、「休日」「海」「太陽」「西海岸」といった独自の
フィルターを通したコレクションを展開。
現代的エッセンスを加えながら縫製と素材選びにこだわり、
10年着られるデイリーウェアを作り続けています。
http://www.celstore.jp/

 

着せるなら機能性Tシャツ

 

new.gif Outlastアウトラスト機能性Tシャツ ¥6,000〜

どうせ着せるなら体温調節機能Tシャツ!!

寒い時は暖かく、暑い時は涼しくしてくれます(^^)

甲状腺機能が低下してくる老犬のオーナー様には

大変支持されているTシャツです。

暑がる短鼻犬種、短足犬種には特にオススメしています♪


http://item.rakuten.co.jp/denis-store/c/0000000208/
 

新作体温調節T-SHIRT

2016044-9.jpg 

Seven seas dog、sunny sportsから新作のご紹介です。
全て体温調節機能を備えたアウトラスト生地を使用しています。
寒い時は暖かく、暑い時は涼しくしてくれるスグレモノ!
年中着られる店長おすすめのTシャツです。


2016044-7.jpg 

単独でエベレストに挑戦する登山家の栗城さんも愛用している、
本物の体温調整アウトラスト生地です。

体温調整機能を備えたアウトラストシリーズ。
こちらはSUNNY SPORTS、SEVEN SEAS DOGのダブルネーム
からの新作。アウトラスト生地なので暑い日に着せると体温を
下げてくれます。逆に寒い日には体温を上げてくれるスグレモノ。

OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。

20160402-14.jpg 

SUNNY SPORTS
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランドで
あり続けたいという思いを込め、2004年SUNNY SPORTSは
スタートしました。アメリカン・ベーシックであるUtility Wearを
もとに、「休日」「海」「太陽」「西海岸」といった独自の
フィルターを通したコレクションを展開。
現代的エッセンスを加えながら縫製と素材選びにこだわり、
10年着られるデイリーウェアを作り続けています。

20160402-15.jpg 

2016044-10.jpg 


 

SUNRISE DOG T

 

new.gif SUNNY SPORTS per seven seas dog
SUNRISE DOG T-SHIRTS OUTLAST ¥6,300〜


新作のアウトラストT入荷です。

 

単独でエベレストに挑戦する登山家の栗城さんも愛用している、
本物の体温調整アウトラスト生地です。

体温調整機能を備えたアウトラストシリーズ。
こちらはSUNNY SPORTS、SEVEN SEAS DOGのダブルネーム
からの新作。アウトラスト生地なので暑い日に着せると体温を
下げてくれます。逆に寒い日には体温を上げてくれるスグレモノ。

OUTLAST(アウトラスト)とは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎ
るのを防ぎます。寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄え
られた熱が放射され温度を調節します。

 

SUNNY SPORTS
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランドで
あり続けたいという思いを込め、2004年SUNNY SPORTSは
スタートしました。アメリカン・ベーシックであるUtility Wearを
もとに、「休日」「海」「太陽」「西海岸」といった独自の
フィルターを通したコレクションを展開。
現代的エッセンスを加えながら縫製と素材選びにこだわり、
10年着られるデイリーウェアを作り続けています。
 

UNION BARKSアウトラスト

 

 UNION BARKS
POSITIVE THINKERS T-SHIRTS アウトラスト ¥6,500〜


2009年秋冬にリリースされた“UNION BARKS”(ユニオンバークス)
細部まで こだわり、作り手のイメージを表現した
クオリティーの高いドッググッズブランド。

 

UNION BARKSおなじみのロゴをシルエットでデザイン。

生地にはNASAで使用するグローブ用に開発された素材
「アウトラスト」を使用しています。
厳寒の天候下でも寒くなりすぎないように、
また、高温の環境下でも暑くなりすぎないように、
皮膚の表面温度を維持して、常に快適な温度帯が
得られる画期的な温度調整素材です。
ストレッチ素材でフット感もよく着心地も抜群です。

素材:レーヨン95%,ポリウレタン5%

日本製


 

Maron Sakayauchi

20150819-2.jpg 

いつもお買い物で御来店の坂谷内様とダックスのまろん16歳です♪

Yoko『写真ありがとうございました♪とっても似合ってますね(^^)』

20150819-1.jpg 

アウトラストとは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、
暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が
放射され温度を調節します。

 

 

体温調節アウトラストT

  

こんな暑い日にはアウトラスト生地のTシャツをオススメしています!

体温を上げずに平温で保ってくれます。

手で生地を触るとヒンヤリします。

冬に着ると逆に保温してくれるので

年中着せられる優れモノTシャツです。


 

アウトラストとは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、
暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が
放射され温度を調節します。

 




 

Kotarou Akasaka

20150803-12.jpg 

いつもお買い物で御来店のミックス、こたろうです(^^)

Yoko『LOVE MEお似合いでしたねっ!!可愛い♪』


20150803-11.jpg 


20150728-6.jpg 

アウトラストとは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、
暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が
放射され温度を調節します。

 

熱中症対策

20150728-3.jpg 

いつもサロン&お買い物で御来店の松野様とパルです(^^)

暑い日が続いていますね!!!

皆様熱中症対策は万全ですか?

水分補給はもちろん、日中のお散歩は避けたいところですね♪

エアコンがない場合は扇風機を使ったり、

首や脇を氷水などで冷やしてあげましょう(^^)


20150728-5.jpg

松野様はいつもパルと一緒にアウトドアを楽しんでいます♪

毛が黒い分、太陽の吸収が強いため熱中症を心配されていました。

こちらの体温調整してくれるTシャツが人気です(^^)

外気が暑くても、犬のちょうど良い平温を保ってくれるんです!

生地の中にNASAで開発されたカプセルが入っています。

宇宙服のために開発された技術なんです。

暑い夏に、あえてピタッと着せてあげる優れものTシャツです。 


20150728-6.jpg 

アウトラストとは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが
繊維の中に組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって
液体、個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することにより
いつも快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル
・カプセルが身体から発生する余分な熱を吸収し、
暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が
放射され温度を調節します。
 

Cocoa Furuya

 

いつもお買い物で御来店のプードル、ココアです(^^)
本日はGEORGEのアウトラストピカソTシャツをお買い上げです。
これで暑い夏も大丈夫ですね!!

Yoko『とってもお似合いでしたね!いつもありがとうございます♪』




アウトラストとは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが繊維の中に
組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって液体、
個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することによりいつも快適な温度帯に
コントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル・カプセルが
身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が放射され温度を調節します。
 

体温調節アウトラストTシャツ

  

いつもお買い物で御来店のダックス、くるみです(^^)

オーナー様から嬉しいお知らせがありましたので御紹介させて下さい♪

田中様
Tシャツ DENIさんで買ってきました。
暑くても、寒くても体温を一定に保ってくれるそうです。
これで、くるみも今年のキャンプはバッチリね^ ^

 

 

SUNNY SPORTS per SSD NEW PORT T-SHIRT OUTLAST


わんの熱中症対策はみなさんされていますか(^^)
日中の散歩を避けたり、水分補給のほかに、
当店では着るだけで体温を下げてくれる頼れるTシャツをお奨めしています♪
少し小さめに体に密着させて着るのがポイントですね♪

単独でエベレストに挑戦する登山家の栗城さんも愛用している、
本物の体温調整アウトラスト生地です。

体温調整機能を備えたアウトラストシリーズ。
こちらはSUNNY SPORTS、SEVEN SEAS DOGのダブルネームからの新作。
アウトラスト生地なので暑い日に着せると体温を下げてくれます。
今日のような暑い日にはもってこいの機能性Tシャツです。



アウトラストとは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが繊維の中に
組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって液体、
個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することによりいつも快適な温度帯に
コントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル・カプセルが
身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が放射され温度を調節します。


 

2015-16 Autumn Winter

20150703-7.jpg 

本日は東京世田谷区駒沢でいつも行っている今季の秋冬展示会へ行ってきました。

今回もまた素敵な商品、発見がいっぱいありました。


商品が入荷しましたら後ほどゆっくりご説明させていただきますね♪

20150703-13.jpg 

UNION BARKS POSITIVE THINKERS T-SHIRTS アウトラスト


20150703-8.jpg 

僕の大好きな写真家、
Bruce Weberの懐かしい1枚。

確か、2005年にこの為だけに東京青山のイベント、シアターを見に行った。

もう10年前かあ…

何回見てもやっぱり大好きなんです。

胸がドキドキする。


20150703-14.jpg 

butter nut STRIPE DOG SWEATER


20150703-15.jpg 

もう10年以上のお付き合いになる小濱氏。

お互い家族が増えました。

20150703-11.jpg 

こちらは東京で今一番人気、熱い焼肉芝浦。

こちらは世田谷の駒沢店になります。

お肉屋さんが経営しています。

僕たちの上の階のフロアーは芸能人専用フロアーになっていました。


20150703-16.jpg
 
シャトーブリアンとか…


20150703-10.jpg 

LIMONTA PREMIUM & H2OFF DOG JAKCETリバーシブル

リモンタ社は1893年にイタリア北部ロンバルディア州で創業。
エルメスやヴィトン、プラダなどの服地、靴のアッパー素材など
上質なファブリックを生産しています。


20150703-9.jpg 

  

20150703-6.jpg


僕の大好きなパートナーです。

世界中を飛び回ってる仲間と同じ方向を見ている事に幸せを感じた。

ロサンゼルス港のストライキやメーカー買収など色々あったけど

皆んなで乗り切った。

あとは皆さんと大好きな犬達がもっとハッピーになれる事、

どんどん実行して行きます!!

決してブレずに変わらない事、同時に進化して行く事。

いっぱいあります。

全てがお客様が楽しいと思っていただけるために。

そしてお客様の『犬との生活』が、もっと豊かで素敵なものになるために。

 

クールダウンTシャツ

20150427-8.jpg 

今年も入荷しています!!

体温調整機能を備えたアウトラストシリーズ。

GEORGE、SUNNY SPORTSからの新作入荷しています。

どれもアウトラスト生地なので暑い日に着せると体温を下げてくれます。

今日のような暑い日にはもってこいの機能性Tシャツです。




アウトラストとは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが繊維の中に
組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって液体、
個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することによりいつも快適な温度帯に
コントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル・カプセルが
身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が放射され温度を調節します。
 

 

アウトラストTが人気です

20150404-8.jpg 

年中着られる!お薦め機能性Tシャツ。

夏着ると涼しく、冬に着ると暖かい。

GEORGEの"LOVE ME"、"ピカソ"、"マーキング"。

アウトラストは他にSUNNY SPORTS,UNION BARKSでも展開されています。

カタログございますのでお好きな方は是非♪御来店ください(^^)



アウトラストとは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが繊維の中に
組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって液体、
個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することによりいつも快適な温度帯に
コントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル・カプセルが
身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が放射され温度を調節します。
 

熱中症対策!!

20130715-6.jpg

new.gif
熱中症対策クールダウンTシャツアウトラスト ¥6,405〜

夏に着ると快適温度に体を冷やしてくれるアウトラスト生地を使った

熱中症対策Tシャツです。

効果を発揮させるため、少しぴったり目に着るのがポイントだと思います。

冬に着ると逆に体を暖めてくれるので、年中着れる優れものです(^^)


アウトラストとは?
NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが繊維の中に
組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって液体、
個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することによりいつも快適な温度帯に
コントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル・カプセルが
身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が放射され温度を調節します。


20130715-7.jpg

Cody『みんな!暑いね!!水遊びもいいけど、このTシャツいいらしいよ!!』

20130715-8.jpg

20130715-9.jpg

20130715-10.jpg





体温調整クールダウンTシャツ

20130630-3.jpg

今日からまた暑くなりそうですね〜!!

わんの熱中症対策はみなさんされていますか(^^)

日中の散歩を避けたり、水分補給のほかに、

当店では着るだけで体温を下げてくれる頼れるTシャツをお奨めしています♪

1号〜10号まで取り揃えていますので、お気軽に店頭でご試着を(^^)¥

少し小さめに体に密着させて着るのがポイントですね♪

単独でエベレストに挑戦する登山家の栗城さんも愛用している、

本物の体温調整アウトラスト生地です。

アウトラストとは?

NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが繊維の中に
組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって液体、
個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することによりいつも快適な温度帯に
コントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル・カプセルが
身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が放射され温度を調節します。


GEORGE熱中症対策Tシャツ

20130612-1.jpg

new.gif
GEORGEマーキングドッグTシャツアウトラスト ¥6,405〜

こちらも夏には快適温度に体を冷やしてくれるアウトラスト生地を使った

熱中症対策Tシャツです。

グレー地に赤、そして袖のネイビーがバランスよく配色されていて可愛いです。

ホワイトベースもございます。


アウトラストとは?

NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが繊維の中に
組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって液体、
個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することによりいつも快適な温度帯に
コントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル・カプセルが
身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が放射され温度を調節します。



20130612-2.jpg


UNION BARKS T

20130610-2.jpg

new.gif
UNION BARKS NEW レディーバグTシャツ ¥6,615〜

背中に大きなてんとう虫がプリントされたドッグTシャツ。

「フロッキープリント」という、加工が用いられており

立体的なデザインになっています。

Tシャツ生地には、アウトラストを使用しているのでベーシックな形ながら、

伸縮性がありフィット感がよく着た時のシルエットがキレイなのもポイントです。

こちらもクールダウンしてくれるので猛暑対策になります!!



アウトラストとは?

NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが繊維の中に
組み込まれた温度調節素材です。
このカプセルの中の成分(サーマキュール)が温度変化によって液体、
個体、液体と変化し、吸熱、蓄熱、放熱することによりいつも快適な温度帯に
コントロールすることを可能にしていきます。
暑いときはわんちゃんの表面温度が上がると、マイクロサーマル・カプセルが
身体から発生する余分な熱を吸収し、暑くなりすぎるのを防ぎます。
寒いときはマイクロサーマル・カプセルに蓄えられた熱が放射され温度を調節します。

クールダウンTシャツ

20130609-8.jpg

今日はTシャツを買いに来てくれたイタグレのシオンです(^^)

20130609-10.jpg

横倉『とても似合ってましたね♪また何かございましたら御来店ください♪』

20130609-9.jpg

new.gif
GEORGEアウトラスト体温調節Tシャツラスティックアップル ¥6,825〜

夏に着ると涼しく、冬に着ると暖かいNASAの為に開発されたアウトラスト。

暑いときでも寒いときでも、一番快適だと感じる体温をキープしてくれます。

生地の中に温度調整するマイクロカプセルが入っています。

ネイビーのベースにホワイトカラーのリンゴ。

"slow&love"のメッセージがポイントです。

年中着れる実用性高い1枚です♪
現在人気のある1枚(^^)


GEORGE NEW OUTLAST T-SHIRT

20130324-4.jpg

new.gif
GEORGE NEW OUTLAST T-SHIRT ¥6,405~

毎年人気のジョージ、アウトラストTシャツです。

着ている事により、丁度よい体温を保ってくれる優れものです。

夏に着ると涼しく、冬に着ると暖かい。

昨年は暑がる子や老犬のオーナー様に人気でした。

今年は昨年の"LOVE ME"からデザインが変わりました。

ストレッチ素材でフィット感もよく着心地も抜群です。

通年着ていただける当店おすすめの人気ウエアです。

GEORGE SPRING/SUMMER 2013




GEORGE Spring / Summer 2013 In KOMAZAWA

先日GEORGE駒沢で行われた春夏展示会の模様を少しですがご紹介です。

毎年GEORGE大阪、駒沢2ヶ所で開催されています。

駒沢公園のすぐ側に立地し、住宅街でもあり様々なワンちゃんが来られます。

前回はこちらの世田谷区深沢周辺をマウンテンバイクで走りましたが、

程よく自然があり、住んでみたいと思うとても素敵な住宅街です。



ガラス張りで間口のとても広い店舗、店内は明るく広くいつも羨ましく思います。

20121207-11.jpg

こちらは店内突き当たりにある展示会ブースです。

20121207-3.jpg

今年も温暖化を意識されたクール商品が目立ちました。

20121207-13.jpg


やっぱり可愛いGEORGEのI.D.TAG。

現在はsacramento Streetに移転したサンフランシスコのgeorgeで刻印されます。

納期は時期にもよりますが、約3週間お待ちいただいております。

当店1番人気は"good dog"

20121207-12.jpg

 今回は札幌のdoggie doさんと御一緒させていただきました。

20121207-1.jpg

こちらは毎年人気、georgeの新しいアウトラスト(体温調節)Tシャツです。

今年はヨーロッパをイメージしたデザインで、しみ込みのファイヤプラグや

フロッキープリントのラスティックアップル、無地のアウトラスト生地に特殊な技法で

染み込ませたピカソデザインのピカソドッグTなど。


20121207-17.jpg
クリスマスですね。

1年はなんて早いんでしょう…

20121207-2.jpg

こちらは昨年フリースで人気でしたSUNNY SPORTSの新しいTシャツ。

ラバープリント、しみ込みプリントが可愛いデザイン。

オーナー様のお揃いTシャツもございます。

20121207-15.jpg

すみません、僕コロナビールが大好きなんです。笑

20121207-5.jpg

seven seas dogのbacketが復活です。

こちらは新色のグリーンです。

20121207-4.jpg

20121207-16.jpg
こちらもようやく完成されたseven seas dogのステアハイドカラー&リードです。

毛が切れる事を気にされる方にはお奨めしたい柔らかいのに強度もある1本。

リードの持ち手は大変ソフトで柔らかく、女性でも違和感なく使えると思います。

20121207-7.jpg

こちらは水道水に浸すだけで心地よい冷感を維持できるバンダナです。

20121207-10.jpg


こちらは今年animal houseで人気でしたAMU Designのstone wash denimキャリー。

AMU Designは以前のイタリアLA ZZARIの新しい会社です。

20121207-9.jpg

20121207-8.jpg


新しいおもちゃも仲間入りです。

ストレス解消!どんどん振り回そう!!

20121207-18.jpg

20121207-14.jpg



お仕事も終わりみんなでお食事に出かけました。

目黒は蛇崩にある汐風さんで美味しい金目鯛をご馳走になりました。

北海道では獲れない千葉県勝浦、伊東沖の200m深海にいる金目鯛。

初めて口にしましたが脂が甘く、とても美味しい魚でした。

右からCastor&Pollux日本代表の鋪野さん、doggie doの浅川さん、代表石井さん、

マンガが大好きインドネシアのジュジュさん、george日本代表の勝地さん、小濱さん、

そして僕、駒沢店長の俣野さんです。

とても楽しい1日でした、皆様大変お疲れ様でした。



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

coneyinformation

DENI'S STORE
〒078-8234
北海道旭川市豊岡4条4丁目1-3
CALL (0166)35-7311
FREEFONE (0120)115-509
MAILinfo@denis-store.com
営業時間 8:00〜19:00            定休日 年中無休



categories

recent comment


・DENI ROADSIDE STORE
・DENI ONLINE STORE
・instagram
・facebook
・CESAR911.COM
・DENI MOVIE

qrcode